ゼロからはじめるお小遣い稼ぎnavi

リードメールとは?
リードメールは無料登録をして、配信されるメールのURLをクリックして
広告を一定時間閲覧するだけで、報酬がもらえるシステムです。
ペイドメール(Paid mail)とも呼ばれます。


なぜ報酬がもらえるの?
配信される広告は、個人や企業がリードメールサイトに広告料金を支払って配信されています。
この広告費をメールを見てくれた人に還元しているのです。
広告主は、広告を見てくれた人が何らかのアクションをしてくれることによる利益がありますし、
広告を見た人はクリックによる報酬が手に入ります。


紹介報酬(ダウン報酬)とは?
リードメールサイトには、紹介報酬(ダウン報酬)というシステムもあります。
リードメールサイトを自分のブログやHPで紹介して、そこから登録者が出るとその登録者が
あなたのダウンさんになります。
そのダウンさんが広告を閲覧して得た報酬の○%が自分にも入ってきます。
(ダウンになったからといって、自分の報酬から減らされるわけではないので、安心して下さい。)
【紹介報酬5段階】というのは、自分が紹介した人(Aさん)を1段目といい、
Aさんが紹介した人(Bさん)を2段目と5段目まで続きます。
(紹介報酬は各リードメールサイトによって異なります。)
たくさんのダウンさんがいれば、受け取れる報酬もUPします!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送