GetMoney!攻略!コツを伝授します

最終更新 11/22




GetMoney!はメールを読んでクリックするだけ

GetMoney!は、入会費用・年会費 無料です。

たくさんのメールサイトに登録して嫌気がさしている方にオススメします。

コツを伝授!!

GetMoney!ならちょっとした工夫で簡単にお小遣いが稼げてしまいます。

しかも、ほったらかしでOK!!

GetMoney!は1ポイント0.1円なので10000ポイントで1000円の換金




今回は、片手間で稼げたメール受信サイトと実績を上げることができた方法おしえちゃいます♪

もちろん、簡単です。誰にでもできちゃいます。
面倒くさがり屋の私は、いくつもあるお小遣いサイトをみてお小遣いをかせげるようになるには、
ポイントを貯めることは自分には無理だなと思って、
もっと効率よく稼げるお小遣いは無いの?っていろいろとお小遣いの稼ぎ方を研究しました。

ようするに簡単な仕組みを作れば、簡単に成果はあがります♪
では、まず最初にGetMoney!についてご説明します。

知っている人も知らない人もよく読んでください。


■GetMoney!は、入会費用・無料登録・配信されるメール内のアドレスをクリックするだけです。
 それだけでポイントが貯まるメール受信でお小遣いが稼げるサイトです。

■GetMoney!は、好きなときにメール内のアドレスをクリックするだけでポイントが貯まります。

■メールも1日に2通か3通程度、先着クリックなどもありません。

■しかもサイト内で紹介されているサイトにて資料請求・申し込み登録をするだけで、
 ポイントが貯まります。(実際には、しなくてもかまいません)

■実際に私も資料請求・申し込みで毎日数千円稼いでいます。

■そんなにたくさんメールも来ないので、面倒にもなりません。

■GetMoney!は、10000ポイント貯まると1000円の現金にキャッシュバックできます。

■GetMoney!のメール単価は、メール1通 10Pとなっています。

■換金請求から約1日で登録口座に換金されたお金が振り込まれます。

■お振込みは、イーバンク銀行、もしくは、ジャパンネットバンクが便利です!

■もちろんGetMoney!に参加してから紹介サイトにイーバンク銀行、ジャパンネットバンクの
 申し込みバナーがありますのでそちらから登録するとまたポイントが還元されます。
 とってもお得なんです。口座を作るだけでポイントがもらえて、
 しかも現金に換金できてしまうんです。



GetMoney!の最大の魅力

GetMoney!の魅力は、オススメ特典→紹介した人の獲得したポイントの50%がもらえる
ここにお得なポイントがあります。

とても魅力的です。
毎日5千円ほど稼ぐ人もいます。
これも紹介すればするほど収入アップできるリードメールです。
毎日コツコツを積み重ねが必要になってきます。

GetMoney!は、サイトから自分の獲得ポイント他ポイントや会員の獲得状況を確認することができます。
コレが結構毎日の楽しみになるんです。


お友達紹介システムを使って通常もらえるポイントが1.5倍になります

GetMoney!の最大の魅力を使えば、通常もらえるポイントが1.5倍になります。
GetMoney!も他のメール受信サイトと同じように、
送られてくるメールの案内の企業の資料請求・申し込みなどを行うと指定ポイントが還元されるのですが、
この最大の魅力のお友達紹介システムを使えば、もらえるポイントも1.5倍になります。


GetMoney!は、家族で楽しめるように1つのIPで4個のIDを取得することが出来ます

例えばA・B・C・DのIDを取得するとすると、Aの紹介でということでB・C・Dを登録してください。
そうすることでたった500Pの無料登録でも
A・・・500P
B・・・500P+250PがAへ
C・・・500P+250PがAへ
D・・・500P+250PがAへ

合計2750Pに変身します!!
もちろん、資料請求・会員登録・申し込みなどは紹介された方のIDで申し込みなどをします。
そうすると、実際に申し込んだ方に指定ポイントが還元されますが、
紹介者の方にも獲得したポイントの50%がもらえるのです。
これで、1.5倍のポイントが稼げてしまうのです。
そう、とってもお得でしょ!それだけではないです。


GetMoney!は、半永久的に紹介ポイントが還元されるんです

GetMoney!の魅力的なシステムが他のサイトと違うのです。
それは、前に説明したお友達紹介システムです。

よく見かけるネットマイル・フルーツメールなど有名なメール受信で稼げるサイトにもお友達紹介システムがありますが、
紹介したらポイントがもらえます。
だけどひとり紹介したらそれだけでポイント還元が終わってしまいます。
これからずっと何人も紹介してゆかなければなりません。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
その点GetMoney!は、今までに紹介した人がやめない限り、もしくは運営会社がつぶれない限り、

紹介した人の獲得したポイントの50%がもらえるシステムなんです。

まるで不労所得みたいなシステム!コレを考えるとずっと紹介してゆけば、

なんと思ってもいない報酬を獲得できるのかもしれないんです。




【例えば・・・】
GetMoney!からメールをもらうと10ポイントが加算されますが、
あなたが紹介した人がポイントを獲得すると、その半分の5ポイントがあなたにも加算されます。
例えば、100人の人を紹介してその100人が20通メールを受け取りポイントを加算したならば、
あなたには10000ポイントが加算されます。
例えば、20通メールを受け取った場合 20通のメールを受け取ると、あなたに 200ポイントが加算されます。
そして、100人の紹介者が20通のメールを受け取りポイントを獲得すると、
10000ポイントがあなたのポイントとして加算されます。

GetMoney!の換金ポイントは、10000ポイントで1000円です。
合計で、10200ポイントとなり=1020円の計算になります。

大体1日に1回のメール受信のペースです。これはよそのサイトと何ら変わらないです。
だけどコレがずっと続くんです、しかも紹介者もどんどん増えれば尚更です。コレがやめられない理由なんです。

GetMoney!は、紹介すればするほど結果になります。
しかも半永久的にポイントが還元されるんです。一生懸命クリックしなくても、紹介することに一生懸命になれば、
今よりもっと報酬がもら得るようになります。
しかも、優良サイトです。ちゃんとした会社が運営していますので安心です。
他のお小遣い系ポイントサイトと同じよう、登録無料!年会費など一切ありません。


GetMoney!のポイント稼ぎ!さて気になるコツは

GetMoney!で紹介者を増やすテクニック

さて、紹介者を増やすテクニックです。

まさにこれは、今読んでいただいてるHPと同じようにしてあなたなりに宣伝していただくだけです。

そう、たくさんの方に見てもらうだけでいいんです。

コレだけで紹介者がとっても簡単に増えるんです。

リードメールで広告を出すとコレが結構後から反響が出るんです。

やっぱりみんな気になるんですよね。ブログなんかでも紹介するといいですよ。

この文面で十分たくさんの方を紹介できます。

ただ紹介するだけでいいんです。このHPのように順序良くです。

ぜひぜひ試してみてください。簡単なことです。


オススメします。GetMoney!長く続けられるサイトです。



Top→Go
素材お借りしました
シンプレスト  まったりほんぽ  +delusion ruins+
もっとアクセスUP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送